高濃度炭酸セラピー|大阪市生野区「健康と美」のエステ Vrai Coeur(ヴレクール)

身体の内側から綺麗に...

心も身体も美しく笑顔になれるサロンです。

高濃度炭酸セラピーとは

■あなたも「赤ちゃん肌」になりませんか…!

近年、美容において
炭酸の効果が非常に注目されています。
お肌の老化は酸素不足から起こります。
高濃度炭酸が浸透すると、細胞内では血管が拡張され酸素供給が活発になります。
基底細胞を元気にし、若々しい肌細胞を育てます。

■アンチエイジング ■美肌再生 ■コラーゲン合成の促進 ■ホルモンバランスを整える ■肌荒れ、ニキビ、シミ、クスミ、シワ、タルミ等の改善 ■ハリ、ツヤアップ ■凝り、痛み、疲労の緩和 ■リラックス効果・・・etc.
様々な効果に期待の炭酸です。

高濃度炭酸セラピー施術

■高い技術力で配合された美容成分「グロスファクター」を効率よく浸透
高濃度炭酸と一緒に導入することにより、肌深部に効率よく浸透し、肌や筋肉の改善を促し、アンチエイジングを図ります。

■期待できる効果
高濃度炭酸なので、炭酸温泉にゆっくり使った時と同じ効果が、わずか 10~20 秒で得られます。

■肌、筋肉を柔らかくする ■細胞の酸素量を増やす ■抗菌効果 ■老廃物軽減 ■脂肪代謝 ■コラーゲン合成の促進 ■ホルモンバランスを整える・・・etc. 究極のアンチエイジジングセラピーとなります。

高濃度炭酸セラピー 価格表

フェイス~デコルテ(40 分) 5,800 円
フット(30 分) 5,000 円
肩~ハンド(30 分) 3,500 円
ヘッド(20 分) 1,500 円
背中・腰(40 分) 6,000 円
全身(80 分) 10,000 円
炭酸パック 1,500 円

グロスファクターに高い技術力で配合された美容成分

■マカイクロカプセル化レチノール
美容成分の研究でも世界有数のミシガン州立大学が4ヶ月以内にシミ、シワの撃退が確認されたと発表された成分をマイクロカプセル化しました。低分子(ナノ化)されているので浸透性に優れ、とくに目の周りのシワの改善に有効です。

セラミド6種
お肌の細胞を正常に保つセラミドを1~6Ⅱを配合。角質の細胞と細胞をつなぎとめて皮膚から水分蒸発を防ぎ乾燥からお肌を守ってくれます。
※ セラミドは、表皮の1番上の層である角質層に存在する保湿成分で、非常に高い保湿効果が期待できると言われています。

スイカ果実エキス(ウォーターメロンエクストラスク)
老化原因となる活性酸素を防ぎ、FGFの効能を高める効果があるのでコラーゲンや、エラスチンを増やしシワの回復に効果があります。

高濃度ヒアルロン酸
水分保持力が高いヒアルロン酸を高濃度にすることで、保湿性が高まり、お肌全体にしっとり感を与え、乾燥知らずのうるおい肌を保ちます。

■お肌の美容成分に関連する成長因子(グロスファクター)成分
EGF・・上皮成長因子) アメリカの生化学コーエン博士が1962年に発見したタンパク質で博士は1986年にノーベル賞を受賞しました。 FGF・・表皮成長因子)コラーゲン再生お肌の弾力 IGF・・インスリン様成長因子)筋繊維強化お肌のハリを回復 KGF・・古くなった角質除去

高濃度炭酸セラピー

高濃度炭酸といっしょに、美容成分「グロスファクター」を導入することにより、肌深部まで浸透し、肌の生まれ変わりを促進します。筋肉を柔らかくし、痛みの緩和にもつながります。

» 詳細を確認する

2Bバイオトリートメント

ベルギー発の「世界最高峰の植物エステ」で、日本では 2007 年に認可されました。「いくつになっても綺麗な素肌でいたい!」という女性たちの間で話題となり、全国的に拡がっています。

» 詳細を確認する

リンパセラピー

老廃物や疲労物質を除去し血行促進をはかり凝りやむくみを取り除きます。
身体が楽になるだけではなく心のリフレッシュにも効果的です。

» 詳細を確認する

炭酸パック

炭酸ガスがお肌に働きかけ新陳代謝を良くします。
皮膚細胞が活発に働くと皮膚が本来持っている保湿力がグンとアップします。

» 詳細を確認する

inserted by FC2 system