大阪市生野区「健康と美」のエステ Vrai Coeur(ヴレクール)

身体の内側から綺麗に...

心も身体も美しく笑顔になれるサロンです。

Vrai Coeur(ヴレクール)ごあいさつ

2015年8月8日オープン。
長い間、介護業界で介護士として色々な身体疾患をお持ちの方、
また精神的に落ち込まれている方などをたくさん目にしてきました。
やはりそういう時は、私自身もすごく憂鬱な気持ちやショックを受けました。
ならば、その中で私が培ってきた経験を基に皆様が、身体も心も綺麗になって笑顔で楽しい生活ができるようになって欲しい
その為のお手伝いをしたいと思うようになりました。

「介護+美容=健康=介護予防」がコンセプトです。

お店の名前もそういう思いを込めてフランス語 の「真心」と言う意味の

「Vrai coeur(ヴレクール)」にさせて頂きました。
堅苦しくなくアットホームな誰でも気軽にお越し頂けるサロンを作りたいと思います。
子供達も大きくなり自分の夢のためのお店です。どうぞよろしくお願い致します。

中岡佐都

リバンベストジャパン本社での認定式を終え公認メディカリストです。

リバンベストジャパン本社での認定式を終え公認メディカリストです。

年齢やお肌のタイプを選ばない
今、世界各国で注目されている純天然食物由来で安全な画期的美容法それが「2Bバイオトリートメント」です。
日本国内でも数々美容雑誌に取り上げられ、話題の2Bバイオトリートメントを是非お勧めいたします。
お客様のお肌の状態やご希望に合わせて、施術プランなどは的確にご提案させていただきます。

国際医術学院・リンパケアセラピスト認定証

国際医術学院・リンパケアセラピスト認定証

NPO法人日本代替医術協会認定校・国際医術学院より上級セラピスト認定を受けております。
美容と健康のご相談は何なりと申しつけ下さい

介護福祉士登録証

介護福祉士として長い間現場に携わらせて頂きました。
その中で身体に疾患をお持ちの方や精神的に落ち込まれている方また老化の介護や相談、
デイケアなどの経験を積ませて頂きました。
さらに現場のスペシャリストとして次世代の介護福祉士を目指す方々のお力になりたいというところから介護福祉士講師もさせて頂いています。

高濃度炭酸セラピー

高濃度炭酸といっしょに、美容成分「グロスファクター」を導入することにより、肌深部まで浸透し、肌の生まれ変わりを促進します。筋肉を柔らかくし、痛みの緩和にもつながります。

» 詳細を確認する

2Bバイオトリートメント

ベルギー発の「世界最高峰の植物エステ」で、日本では 2007 年に認可されました。「いくつになっても綺麗な素肌でいたい!」という女性たちの間で話題となり、全国的に拡がっています。

» 詳細を確認する

リンパセラピー

老廃物や疲労物質を除去し血行促進をはかり凝りやむくみを取り除きます。
身体が楽になるだけではなく心のリフレッシュにも効果的です。

» 詳細を確認する

炭酸パック

炭酸ガスがお肌に働きかけ新陳代謝を良くします。
皮膚細胞が活発に働くと皮膚が本来持っている保湿力がグンとアップします。

» 詳細を確認する

inserted by FC2 system